Dec 8, 2005

今宵、たいせつなもの。

よく失ってから、そのものの大切さに気付くって言う人がいる。

人はどこまで自分の気持ちに忠実に生きられるんだろう。

全ては単純。

何も複雑にする必要なんてないと思うの。

全ては自分次第。

なのに私は本当に大切なものを認めない。

出逢う人達やその人達の(曾ての)大切な人達。

きれいゴトだけど、みんな幸せで平和でいられたらいいと思うから、大切な人の想いに傷付いたりもする。

何かをきっかけに答えを見出した気になることがある。

でも、今は私もあなたもきっとただ宙に浮いているだけ。

他の人の気持ちなんて分からないけどね。

本当に大切なものを失ったら後悔するよ。

それが人生だなんて本気で笑っていられるの?